スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題

Category : 主に日記
この記事はブロとものみ閲覧できます

スイッチ

Category : 主に日記
この記事はブロとものみ閲覧できます

うんうん

Category : 主に日記
この記事はブロとものみ閲覧できます

私のスモールワールド

Category : 主に日記
お久しぶりです。

今日までとてつもなく精神不安定というか、些細なことで毎日泣いて過ごしていました。

昨日解いた模試から次の模試まで少し空くので、少しほっとしてます。
ようやく少し前向きに頑張る姿勢になれたかなと思ってようやく更新できそうです。これまでにも何回とブログの下書きまではいくけど、公開はできませんでした。

3日間くらい自分家に帰ってきました。完全にベクトルを見失って混乱状態だったので、一度荷物をおろしてサポートをもらいながら、ちゃんと安心して勉強して模試を受けようと思って。

(たまたま祖父の年忌があったりして人間関係のあれこれで、ストレスフリーではありませんでしたが…(--;)結局家でも毎日泣いてました。どこにもストレスフリーな世界なんてないですね。笑)

模試を終えて、またばあちゃん家に帰ってきました。ばあちゃんにそう約束して一時帰宅したのだけど帰ったら驚いてました(^-^;

確かに、確かに、大事な時期をなんとなくぼんやりして過ごしてはしまった。
だけど、少しずつでも、仮に内容があまり充実したものでなくても、毎日やってきたことは事実。

せっかく頑張ってきたのに無駄にしたくない。

だからもう一回自分を信じて前を向こうと思います。


ちなみに、スピッツの新曲、注文しました(^^) まだ届いてないから待ち遠しい!

さらさらのMVは何回も見てるけど、不安な気持ちで聴くととても悲しい曲に聞こえる。

‥‥マサムネさんも頑張れ~!

油断大敵

Category : 主に日記
私みたいなネガティブ人間がまさか、と思いましたが、焦りつつも集中力が高まらない、これの原因ってもしかしたら「油断」があったのかと気付く。

決して成績が良いわけでもなく、本来なら油断してる場合じゃないんだけど、

自分のなかで明らかに「去年とは違う」という手応えが、まさかの油断を生み出していた。

現実を見てしっかり危機感感じようと思います(´・ω・`)


さて、今日は人生初の、マッサージを受けてきました。

背中が固まり、腰はすり鉢でごりごりやってる感覚だったのと、今朝は起きてから呆然として全く元気が出ず、ばあちゃんに再も再もマッサージに行きなさいと言われてついに重い腰をあげたのでした。


ベテランのマッサージ師さんなので信頼感は満々なんですが、明日の朝にはあたりが出て痛いと思うけど大丈夫だからと言われたのですが、効果はその後出るのかなー。

背中と腰が…(>_<)とアピールしたんですが、首と肩の凝りが背中と腰にくるんだと教示され、首と肩をゴリゴリ、手足も揉み揉みされました。背中と腰はあんまりやってくれなかった…が、信じます。

良くなると良いな~。

ちなみに、鍼治療はあれ以来いってません( ̄▽ ̄;)
行政書士試験前、鍼治療に初挑戦し、そのときの痛かったのは良くなったんですが、鍼治療がよかったのか、試験後少し休養できたのがよかったのか、分からず( ̄▽ ̄;)
なんとなく鍼治療後の、ズォーンとした変な感じがちょっと苦手でした。


さて、婦人科にも行ったしメンテナンスは上々です。

下手に落ち込まず、油断せず、あと二ヶ月ちょっと頑張ろうと思います。

プロフィール

ぷらは

Author:ぷらは

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター(ゆっくりめ)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
4273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
受験
484位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。