
Category : スポンサー広告

夏のウジウジターン到来!

Category : 主に日記
最近ろくな事考えてないのでブログの記事に迷う(´・ω・`)


ところで最近愛読しているブログで、毎日かなりの量を着々とこなしている方がいます。
そういう人が資格試験には一番強い。

そして私はどうしてもそういう人になれない(;゚д゚)

資格試験に一番弱いタイプ・・・

自ら受けたいと言って、受けている以上は、性質も乗り越えていかないといけないのですけどね・・・ウジウジ。

とにかく行政法終わらせるぞ・・・ウジウジ。

今日は朝、発作的な腹痛(子宮かな、と思う。不安です(T-T))で冷や汗を全身にどっぷりかき、ますますウジウジしてました。

行政法、つまんないですが、それなりに民訴と同じパターンとかもあるし、なんとかしてやろうと思います。

ウジウジ。


ここを乗り越えたら、もう少し楽しい民法がまっている!ヽ(`Д´)ノ


追記****

やっっっっとこさ!!

行政法のセクション読了ー!

遅読でお恥ずかしい限り(--;)

あとは問題集だー。
とりあえず良かった~(^o^)

ほんとう

Category : 主に日記
最近訪問だけでなくコメントまでいただけることが増えました(^o^) 謝謝!

しかし!
なんだか非常に勘違いさせている気がします(´・ω・`) 真実を見抜いている方もいるでしょうが。

私、全然頑張り屋さんじゃないのです。


自分の周りに本物の頑張り屋さんが何人かいて、その人たちと自分との差、劣等感、どうして自分は頑張らない上に頑張れないことを悩んでいるのか、(殊に好きな人が頑張り屋さんだったりすると)こんなんじゃ釣り合わない、分かっているのに頑張れない、なんで、どうして…!


というような事を悶々と長い間悩んでいたほど頑張り屋さんとはほど遠い人間です( ̄ω ̄;)


ただ昔から気持ちだけは頑張りたいでいっぱいだし、負けず嫌いだし、やる気だけはあるんです(´・ω・`) やる気だけ・・・。


これが頑張り屋さんと勘違いさせた要因でしょう・・・笑


特に司法書士本試験前は、ほんとは何度もやすきに流れようとしたし、私の頭の中のやる気とは別の、私の頭以外の全てが「逃げて楽になりたい」と希望を出し、体は逃げるために痛みや不快感を発してアピールしてくるし、(私はそれが自分自身の仮病だと分かっていたので無視して鞭を打ちましたが。笑)、散々でした。


ただ、少なくてもこのブログでは言いたくなくて、必死に鼓舞していた感じでした(´・ω・`) (母にはちゃっかり弱音を吐いてました。笑)


なりより、ブログで応援してくれた声は実際に力になったし、背中を押してもらって、後ろを見ないでいたかったからです。
皆さん抜きだったら、適当なとこで諦めて試験にのぞんでいたと思います。


そんな感じで試験前のほんのしばらくはそれなりに、自分史上「頑張って」みましたが、その後も、その前も、ぜーんぜん頑張り屋さんではないのです。。( ̄ω ̄;)


今日だって勉強一時間半しか・・・( ̄ω ̄;) (重大告白)



・・・・・・いかーん!!!щ(゚Д゚щ)


こんなヘタレな私のモチベーションをひょこひょこ上げてくれる皆さんには有り難すぎて頭があがりません_| ̄|○


いやむしろ、これからは期待に沿えるように場合によっては「頑張り屋さんのぷらは」を目指してみます!!

人間変われないと思うけど!(こら!)


まずは体力が欲しいので、今年の夏はちょっと無理してでも食べて、体重を増やしたい。




そして・・・行政法進まない!:(;゙゚'ω゚'):

夏休みが始まりました!(ただし関係ない。)

Category : 主に日記


これを買ってきました。

しばらくこのブログを読んでくれていた方は気付いていたと思いますが、試験から、完全に勉強について上の空でした(-_-;)

また気を引き締めていこうと思います。


写真の右の赤いクリップみたいのは、ギターのキーを簡単に変える小道具の「カポタスト」です(^o^)

ようやくゲット!
便利です。

言葉にできない(悪い意味で)

Category : フジファブリック
どうしようもない感じだが、せっかくなので載せてみる。





しーん


素人自重しろ。


(難しかった・・・_| ̄|○)

→続きを読む

プロフィール

ぷらは

Author:ぷらは

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター(ゆっくりめ)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
6028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
受験
686位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
