
Category : スポンサー広告

当ブログ初!

Category : 主に勉強(行政書士)
今日、11月に受けてきた行政書士試験の発表がありました。

やったー\(^▽^)/

番号ありました!

今までやってきたことの、何か形を1つ残せてよかったです。

とにかく、久~~しぶりに「合格」もらえて良かった・・・。

神様は、くれないわけではないようです。

いやしかし、ドキドキしました。
いっそ通知が来るまで知らんぷりしようかと思ったりもしましたが、夜になったら気になってたまらなかった…!

ブログを始めて、初めて良い報告ができました。いつも、試験前も、応援してくれてありがとうございました。

あの事について。

Category : 主に勉強(司法書士)
なんとなく、なんとなーく、うやむやにしていた『あの事』についてですが。もしかしたら何人か興味があるかもないかもの…

そう、答練、です。

水曜の必着に間に合うように、毎週土曜日に図書館で受験し、帰りにそのままポストに投函して…、今四回目を終わったところです。

で、成績の方はですね、ウムム。
30点を超えてそれなりに納得の回もあれば、もう普通に悪い回もありで、あぁ~私ってやっぱりへっぽこだなぁ~( ´△`)と思う次第であります。

特に記述式は…、今年度に入って一度も手をつけてないとはいえ、ライバルの他の受験生に全くアドバンテージを持ててませんね、今のところ_| ̄|○

私のいとこ君が、今年大学受験で、結構な大学志望なんですが、ほんとにしっかりしてて、センター終えてきちっとA判定取ったらしいですよ。まだ18歳なのに、精神力、客観視できる力、計画性、すごいなぁと思います。大人だなぁと思う。かっこいい。
尊敬してます。ちゃっかり。


A判定…、私も取りたい!!

だからもっと、力をつけなきゃな。
いわゆる実力、というのを付けたい。

とかいいつつ、毎週の答練で体がボロボロで、しんどいです(´;ω;`)
が、頑張るぞぉ・・・


ちなみに、
チャイコの子供達には、おさむ(オス)と、うらら(メス)と付けました。
おさむは勝手に太宰先生から拝借しました。w
うららは、ドラマ、東京全力少女の主人公の麗さんから。
うららの方が美猫ですが、おさむの方が写真写りが良いです(笑)

未来へ

Category : 主に日記
答練とか始まったりして、これからちょっとナイーブな時期に入るのかなー、行政書士の勉強(司法書士と被らない科目)に普通に時間かけてたんで、突然!あと半年になった気分です( ̄ω ̄;)!


ムムム…( ̄ω ̄;)



なんか、ブログ村の答練の結果公開とかに、心が堪えられる気がしないよ( ̄ω ̄≡ ̄ω ̄)!!


あ、でも、答練初めて受けてみて、思ってたより記述式ガッツリなのに驚いたり、申し込んで良かったなと思いました。
もっと鍛えて( ノ゚Д゚)て感じで。スパルタ夜露死苦!な感じで。
今、ちょっと前向き!

前向きついでに、あるところに行ってみようと思ってます。家族の未来のために、行動を起こすことに決めました。

その話は、おいおい。話すかは分かりませんが。

沢山やることがある。やることがあるときに限って更にやることが増える。その連鎖、共鳴は相互作用で、必然なんだろう。

未来のために。

私のからだとこころと脳!、頑張れ。



↑無料壁紙で見つけた、日の出の写真、スマホのホーム画面にしてます

正直に言うと。

Category : 未分類
明けましておめでとうございます。
皆さん、良いお正月を過ごせましたか?


我が家には・・・良い正月は来ませんでした。
とても胸が苦しいです。
喉の粘膜がぐーっと下に下がってく感じで、苦しい。
私の家族は結構ギリギリだと思います。


どういう年になるだろう。
とりあえず、答練も始まるし、落ちてばかりもいれませんね。明るい洋楽のオムニバスとか聴きたい。


今年の目標は『明朗』、こんな感じだからこそ努力して、明るく朗らかに、と思っていたのに・・・ぬおお!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


なんとかかんとか頑張りたい。

あと年齢的に、良い出会いもそろそろあったらいいな

プロフィール

ぷらは

Author:ぷらは

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター(ゆっくりめ)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
6770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
受験
775位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
