スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

油断大敵

Category : 主に日記
私みたいなネガティブ人間がまさか、と思いましたが、焦りつつも集中力が高まらない、これの原因ってもしかしたら「油断」があったのかと気付く。

決して成績が良いわけでもなく、本来なら油断してる場合じゃないんだけど、

自分のなかで明らかに「去年とは違う」という手応えが、まさかの油断を生み出していた。

現実を見てしっかり危機感感じようと思います(´・ω・`)


さて、今日は人生初の、マッサージを受けてきました。

背中が固まり、腰はすり鉢でごりごりやってる感覚だったのと、今朝は起きてから呆然として全く元気が出ず、ばあちゃんに再も再もマッサージに行きなさいと言われてついに重い腰をあげたのでした。


ベテランのマッサージ師さんなので信頼感は満々なんですが、明日の朝にはあたりが出て痛いと思うけど大丈夫だからと言われたのですが、効果はその後出るのかなー。

背中と腰が…(>_<)とアピールしたんですが、首と肩の凝りが背中と腰にくるんだと教示され、首と肩をゴリゴリ、手足も揉み揉みされました。背中と腰はあんまりやってくれなかった…が、信じます。

良くなると良いな~。

ちなみに、鍼治療はあれ以来いってません( ̄▽ ̄;)
行政書士試験前、鍼治療に初挑戦し、そのときの痛かったのは良くなったんですが、鍼治療がよかったのか、試験後少し休養できたのがよかったのか、分からず( ̄▽ ̄;)
なんとなく鍼治療後の、ズォーンとした変な感じがちょっと苦手でした。


さて、婦人科にも行ったしメンテナンスは上々です。

下手に落ち込まず、油断せず、あと二ヶ月ちょっと頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

迷走~ヽ(´ー`)ノ

Category : 未分類
この時期あるあるだと思われるけど、この二週間迷走してました。

まず体調不良。やっぱり婦人科、もう一回通院してみる。本試験台無しになりかねない(゚´ω`゚)

メンテナンス、とやらを積極的にしてくことも大事なのかも。勇気を出して整形外科にも行ってみようかな。

そしてファイナル答練と自主勉強の計画が難しい…。

そしたら!やっぱ同じ感じでレックの実力養成編終わってから迷走しながらも合格された方のブログを読み、ちょっと希望が沸いた~!

30日をスパンに逆算して、何を何回やりたいか考えてみようかな。

あくまで答練は実践練習!模試あたりまでに結果がでてくればいいということで。

とりあえず明日は迷走したままファイナル答練二回目~(゚´ω`゚)

プロフィール

ぷらは

Author:ぷらは

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター(ゆっくりめ)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
6028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
受験
686位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。