
Category : スポンサー広告

あ、りとる

Category : 未分類
少し元気になってきたー。
でもなぜだか少し微熱。
何もかも少しずつ、何となくかわっている。

最近あった、少し、嬉しかったこと。
よく使ってる市立図書館、でも市民じゃないから図書カード作れなくて本借りれなかった。知らずに申請して却下された時はちょっと悲しかった(´・ω・`)

それがシステムが新しくなって近隣町村民も図書カード発行してくれるようになってた!
早速借りてみました。ただ今は読書してる場合じゃない気がするので母が好きそうな本を一冊おみやげに。

そしてそして、少し元気になってきたところで嬉しいニュース。
仲良しの友達が無事に出産したとのこと!
会えてはないけど、報告だけで幸せのお裾分けもらえた気がしました。よかったー。

今日、ばあちゃん家に帰る道々、知らない動物を見ました。
たまに不思議動物を見る。
犬を痩せさせて毛も短くした感じで、しっぽはネズミみたいに細く長く、ちょっとカンガルーっぽい要素もあるような小動物。一体なにものだろうか。

あまり可愛くはない気がしてます。

私のスモールワールド

Category : 主に日記
お久しぶりです。

今日までとてつもなく精神不安定というか、些細なことで毎日泣いて過ごしていました。

昨日解いた模試から次の模試まで少し空くので、少しほっとしてます。
ようやく少し前向きに頑張る姿勢になれたかなと思ってようやく更新できそうです。これまでにも何回とブログの下書きまではいくけど、公開はできませんでした。

3日間くらい自分家に帰ってきました。完全にベクトルを見失って混乱状態だったので、一度荷物をおろしてサポートをもらいながら、ちゃんと安心して勉強して模試を受けようと思って。

(たまたま祖父の年忌があったりして人間関係のあれこれで、ストレスフリーではありませんでしたが…(--;)結局家でも毎日泣いてました。どこにもストレスフリーな世界なんてないですね。笑)

模試を終えて、またばあちゃん家に帰ってきました。ばあちゃんにそう約束して一時帰宅したのだけど帰ったら驚いてました(^-^;

確かに、確かに、大事な時期をなんとなくぼんやりして過ごしてはしまった。
だけど、少しずつでも、仮に内容があまり充実したものでなくても、毎日やってきたことは事実。

せっかく頑張ってきたのに無駄にしたくない。

だからもう一回自分を信じて前を向こうと思います。


ちなみに、スピッツの新曲、注文しました(^^) まだ届いてないから待ち遠しい!

さらさらのMVは何回も見てるけど、不安な気持ちで聴くととても悲しい曲に聞こえる。

‥‥マサムネさんも頑張れ~!

5月

Category : 未分類
あーーー。


全範囲の戦いになってから差が明確に出てきたー。


なにをやってるんだ、なにをやってきたんだ、なにをやるんだ!これから。


情に流されて流されて、、今から、鯉はキラキラの方へ登ります。。。

プロフィール

ぷらは

Author:ぷらは

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター(ゆっくりめ)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
4273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
受験
484位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
