スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私のスモールワールド

Category : 主に日記
お久しぶりです。

今日までとてつもなく精神不安定というか、些細なことで毎日泣いて過ごしていました。

昨日解いた模試から次の模試まで少し空くので、少しほっとしてます。
ようやく少し前向きに頑張る姿勢になれたかなと思ってようやく更新できそうです。これまでにも何回とブログの下書きまではいくけど、公開はできませんでした。

3日間くらい自分家に帰ってきました。完全にベクトルを見失って混乱状態だったので、一度荷物をおろしてサポートをもらいながら、ちゃんと安心して勉強して模試を受けようと思って。

(たまたま祖父の年忌があったりして人間関係のあれこれで、ストレスフリーではありませんでしたが…(--;)結局家でも毎日泣いてました。どこにもストレスフリーな世界なんてないですね。笑)

模試を終えて、またばあちゃん家に帰ってきました。ばあちゃんにそう約束して一時帰宅したのだけど帰ったら驚いてました(^-^;

確かに、確かに、大事な時期をなんとなくぼんやりして過ごしてはしまった。
だけど、少しずつでも、仮に内容があまり充実したものでなくても、毎日やってきたことは事実。

せっかく頑張ってきたのに無駄にしたくない。

だからもう一回自分を信じて前を向こうと思います。


ちなみに、スピッツの新曲、注文しました(^^) まだ届いてないから待ち遠しい!

さらさらのMVは何回も見てるけど、不安な気持ちで聴くととても悲しい曲に聞こえる。

‥‥マサムネさんも頑張れ~!

スピッツ。

いつも、もう~スピッツいいかなー?・・って思っているところに
ぷらはさんのブログ読むと、やっぱりわたしも買いたくなっちゃう・・・という。

 泣かないでね。(=゚ω゚)

こんにちは(*^^*)

模試お疲れ様です!
最近は段々暑くなってきて…また夏がやってきますね。
犬山はあんまり体調が安定しなくて憂鬱な日々を送ってます…この季節は毎年辛いです笑
でもぷらはさんいろいろと大変なことあるのに、変わらず頑張ってらっしゃるんだなぁって思って犬山も頑張らなきゃなって思います。
気持ちが不安定になるのも当然なところ、また前を向いて頑張ろうとするって意思の強さがなくちゃ出来ないことだと思うので…尊敬します。
そして、ぷらはさんが頑張って過ごしてきた日々は結果以前にとても価値のあるものだということは事実だと犬山も思います。
でも頑張りすぎずにお体に気をつけて過ごしてくださったらなと思います(>_<)
いつも同じようなコメントばかりで…毎度偉そうに語ってしまい申し訳ないですが(/_;)
これからも応援させてください…!

スピッツ新曲出ましたね♪
犬山ちょっとまだ買えてませんが(;_;)
ラジオで「僕はきっと旅に出る」聴けたんですけど、良すぎて泣きそうになりました笑
この季節にもピッタリな爽やかさもありますし。
あとマサムネさんの歌詞が前より力強くなってるなぁって思いました。
今年はアルバムも出るみたいですし楽しみですね(*^▽^*)
ではではこのへんで!また参ります~(*^ω^*)

こんばんは(・ω・)/
今のぷらはさんは、以前のぷらはさんより成長しているとおもいますよ!。

困難を乗り越えたら乗り越えただけ、人は必ず成長していますから。


ブログを通して応援してますm(_ _)m。

Re: なのはなさんへ

なのはなさんお久しぶりです。
それは嬉しい話!買いましたか?
私は問題集と一緒に注文したせいか全然届きません(/--)/
今唯一の楽しみなので早く届いて欲しいです~


Re: 犬山さんへ

犬山さん、いつもありがとう(;д;)
私は別な意味でもこの季節は毎年辛いですが季節がらもあるんですかね(´・ω・`)
犬山さん体調良くないとのことで…うん…やっぱり私はもう少し強くならないといけないな、犬山さんも日本のどこかで(神奈川と知ってますけど笑)自分自身体調を崩しつつもこうしてコメントまでしてくれて励ましてくれているんですから…!

ほんとに穴に落ちたみたいにどの日かに落っこちて、出よう出ようとしてもでれず、母の優しさに甘えて手を借りようとしたら、なんか色々母が忙しくなっちゃって、なんか混乱したまま未だ穴のなかにいる感じです(´・ω・`)
前を向いていきたいと書いていながらまだ実は向けていなかったりもしてます。
穴に落ちると大変なんだなって、思いました…。でも犬山さんのコメント、確かに私の穴からの脱出への支援になってくれそうです。ありがとう。

スピッツ、まだ届いてないんですよ(´A`)
早く聴きたいです。二曲目の方はまだ聴いたことないのですが良いんですね!楽しみです。なんか届くの来週ごろになりそうな予感です(泣)

Re: N式さんへ

正直今死ぬほど弱ってるんで、肯定的な言葉、ありがとうございます(/_;)/~~

あとアメブロの方のことなんですが(笑)、所謂勉強についての事書こうかなと思ったんですが、あれスマホからだとアプリをとらないといけなくてスマホの容量の関係でアプリを消したのであのままフリーズしそうな予感です( ̄ω ̄;)(苦笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ぷらは

Author:ぷらは

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター(ゆっくりめ)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
6770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
受験
775位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
