スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あ、りとる

Category : 未分類
少し元気になってきたー。
でもなぜだか少し微熱。
何もかも少しずつ、何となくかわっている。

最近あった、少し、嬉しかったこと。
よく使ってる市立図書館、でも市民じゃないから図書カード作れなくて本借りれなかった。知らずに申請して却下された時はちょっと悲しかった(´・ω・`)

それがシステムが新しくなって近隣町村民も図書カード発行してくれるようになってた!
早速借りてみました。ただ今は読書してる場合じゃない気がするので母が好きそうな本を一冊おみやげに。

そしてそして、少し元気になってきたところで嬉しいニュース。
仲良しの友達が無事に出産したとのこと!
会えてはないけど、報告だけで幸せのお裾分けもらえた気がしました。よかったー。

今日、ばあちゃん家に帰る道々、知らない動物を見ました。
たまに不思議動物を見る。
犬を痩せさせて毛も短くした感じで、しっぽはネズミみたいに細く長く、ちょっとカンガルーっぽい要素もあるような小動物。一体なにものだろうか。

あまり可愛くはない気がしてます。

No title

こんばんは^^

微熱大丈夫ですか?><
気温差最近激しかったですしね。。
どうかお大事になさってくださいね…><。

図書館、カード作れるようになってよかったですね(*^_^*)
犬山は最近図書館にめっきり行っておりません…;
以前住んでたところは近くにあったのでたまに行ってましたが
引っ越してきてからは遠くてもう全く行ってないです(°д°;)
ぷらはさんと図書館って勝手なイメージですが、
とっても似合いますね!知的な感じで^^って勝手に妄想するなって話ですが笑

お友達のご出産もおめでとうございます!!
本当におめでたい~(*´▽`*)
犬山まで嬉しくなっちゃいました!
幸せのお裾分けのお裾分け?をありがとうございます♪
これから元気に育ってほしいものですねi-189
そして不思議動物とは…!笑
何なんでしょうかね?カンガルー的な…なんだろう。。
動物博士でもいたら聞きたいところですけどね><
まさか新種?!……(°д°)気になります笑

ではではこのへんで♪また参ります(*´ω`*)

Re: No title

犬山さんコメントありがとうございます(^^)
適当に書いたものを丁寧に読んでくださってるようで恐縮です(´Д`υ)
図書館で休憩に「きょうの猫村さん」を読んではまりました!(知的なイメージとは裏腹に漫画かよ( ・`ω・´)(笑))

「犬山さん」と「猫村さん」てなんか似てるなーと勝手に思ったりしながら‥‥(^.^)


非公開コメント

  

プロフィール

ぷらは

Author:ぷらは

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター(ゆっくりめ)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
4273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
受験
484位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
